JCBカードの便利なところ

リクルートと提携しているJCBカードを使っています。

普段使うお金を最近ではほとんどクレジットで済ましています。

ただお金を払うだけでは勿体ないお金がポイントになって帰ってきて

そのポイントでまたお買い物ができるので損したというよりも 得した気持ちになります。

普段の買い物や生活費の金額を一括で払うことに躊躇いもすこしあると思いますが、お金が減っていくだけでなく使った分のポイントがたまると思えば嬉しいです。

このリクルートカードのクレジットは、ポンタカードのポイントも使えるし、ポイントを使って買い物できる店舗が多いので利用しやすいです。

例として よく外食する人は ボンパレでたまったポイントを利用して 近隣での食事を探してはいけたり。

育児中の家庭には嬉しい赤すぐネットでの買い物でポイントが使えたり、 絶対1年に一度は必ず行くでしょう美容院もホットビューティで予約してポイントを使って利用できるので得した気分です。

クレジットの申請に手続きがたくさんあるようですが学生の時に一度作っていたからか、専業主婦になっての今申請したのですが無事許可をもらいクレジットカードを利用して生活しています♪

クレジットカードの管理はしっかりしないと怖いものですが、お金を一切持たずに買い物にいけるので楽ちんです。

手荷物が多いときには本当にカードを出すだけで終わるので嬉しいものです。

知っているとお得です。テレビのCMでも有名なプロミス審査を利用する最大のメリットは「安心感」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です