自分次第でなんとかなります

私はどうしても足りないという時は、まず食費を削っています。夜のギリギリにスーパーへ行き半額のものを買ったり、もやしなどを上手く利用してカサ増し料理にしたりしていますが、でも一ヶ月お肉が食べれないなどそういうのは辛いので余裕がある時に沢山入っている、いわゆる業務用のものを買って冷凍保存しその時のために備えています。料理に工夫は必要ですが、一度に沢山入っている業務用は思わぬ時に結構役に立つし、一人でも沢山食べられるのでお得です。主に私が買っているのはお肉ですが、お野菜なども買っておくとチャーハンなどに入れて作れるのでそれも節約になります。それでも乗り切れない時は貯金を崩すなどそういう手段しかありませんが、それはまずいので少しですが植木鉢で野菜を育てています。葉物は難しいので無理ですが、トマトなどは普通に植えれば育つので結構一品料理になり凄く役に立っていますしお金に困っていなくても自然に節約することができるので、日よけ効果でゴーヤなどを植えたり便利に活用するといいと思います。特にゴーヤは自然のカーテン効果もあるので、クーラーなどによる電気代の節約にもなります。何気ないところから始めると意外なところで効果が出るので地道にやっていくのがいいと思います。

プロミスの審査に必ず通る!あなたやるべき3つの対策!

プロミスの審査に必ず通る!あなたやるべき3つの対策!


もしあなたがプロミスの審査に通りたいならこのサイトがおすすめ!審査基準も明確に解説されていてどこよりも分かりやすいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です