籠池ファンが増えている理由とは

森友学園の一件が今のように、メディアで取り上げられ毎日騒がれるようになった少し前に、ツイッターで駅前で安倍晋三への寄付とあった森友学園の振込用紙を目にしました。
そのツイッターのコメント欄には、安倍晋三オワタななど書かれていました。
なぜ安倍晋三がその時終わったなと書かれているのかよく分からなかったですが、今になってこのことかと思いました。
籠池理事長は偏りすぎていて、振り切ってるなぁ感があり良いとは思いませんが、身をもって証明しているのは、今まで仲間と思ってやってきたのに、いきなり手のひらを政治家たちに返され、この真実を見ろ!と国民に示しているように感じました。
だから、ちょっとがんばれー籠池理事長と思ったりもします。

政治家なんてこんなもんだぞ、裏切り、金、すべての悪を使いこなしても一つとも悪者にはならない、いつまでも正義ぶっている奴が政治家である。と言っているかのように目に移りました。
国や社会に頼れなくなった日本だな、まさに日本オワタと感じました。
証人喚問の時の籠池理事長はなんだか楽しんでいるように見えました。お金を借りる 今すぐ
もちろん自分も怪しいとは思いますが、それを上回る政治家たちの悪事暴いてやってほしいと思います。
夫人も私人ではなく、公人だと思いますけどね。自覚が足りないとゆうか、妻が出すぎているというか・・・。妻が出すぎると何事も失敗すると、歴史や身近な社会を見ていても一目瞭然なのに、彼女はおバカなのかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です